2006/09/25

結婚式後

だれてる。一度も自転車通勤してないし、本も一冊も読んでいない。本はかなり買って積んであるけど、手を出していない。情報処理の試験も秋にあるのに本も買っていない。明日あたり本を買おう。かって勉強しよう。10月から大学の授業が始まるから、結構時間がなくなってしまう。
大学の授業で思い出したけど、ラジオの講義がどうもうまくいかない。MDに録音してはみるものの、今更MDプレイヤーを引っ張りだすのも億劫。どうにかiPodに入れられないか。ちょっと検討しなくては。
結婚式を言い訳に今までやっていなかったことをぼちぼち始めよう。明日は自転車で出勤するぞ。
だからもう寝ないと。ドラクエをやってるワイフにかまわず寝よう。

0 件のコメント: