2008/03/01

寝ちゃった。

妻がwii fitやってる間の小一時間ほど、寝た。
夢も見た。その夢がまたおかしな夢で、詳細は省くけど。
なんか最近の夢の傾向として細かいところまで設定されていて、今回は歴史的にこれはこういう意味があって、とかとにかく細かくて覚えられなかった。

買って読んでない本を部屋中から探してきて積み上げてみたら、なんかすごいことになってた。
文庫本クラスだと持ち出して外で読んだりするからすぐ読めるのか、分厚い本ばかり残っていた。あと、じっくり読まないといけないものと、プログラムの本。

本を買うのをいったんやめてみよう。
そしてちゃんと本を読もう。ちゃんと勉強しよう。

0 件のコメント: