2008/03/30

花見

上野公園に花見に行ってきました。
寒かったです。たくさんお酒を飲んだけど、それでも寒かったです。
雨が降ってきたので暖かいところに移動しようとして東京駅まで行ったら、トイレに行きたいという友達が言ったので行かせました。そしたら、友達がトイレで寝てしまって出てきませんでした。困りました。

一生懸命ドアをたたいて起こしてなんとか新橋まで移動して、居酒屋でふつうに飲みました。
トイレで寝た友達はまた寝てました。
もう育たなくてもいいのに、と思いました。

桜は毎年きれいです。
自分は一才ずつ年をとります。
桜はずるいなと思いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。