2008/10/15

自転車にPSP搭載

自転車用ナビとして活躍中のPSP。
以前作ったPSPのマウントはいまいちだったので、今回はRAMマウントシステムを購入。

本当はこれを買う予定だったのだけど、間違ってこっちを買ってしまった。
がっかりしててもらちがあかないので、ちょっと加工してPSPがなんとかはまるように。

滅多にフル装備にしないけど、フル装備にするとこんな感じ。
トラッキング用のGPSとナビ用のGPSがほんとはまとまればいいのだけど。

U字ボルトをハンドルの下に向けて装着して、ぐるっアームを下から持ってくるようにしてそう着。
今回は手前に持ってきたけど、前に取り付けても視点の移動がなくていいかも。
けっこう後先考えずに進んでしまうタイプなのでよく道に迷ったりしてたけど、
これがあれば怖いもの知らず。

0 件のコメント: