2008/11/15

勇者のくせになまいきだ クリアした

勇者のくせになまいきだ
やっとクリアした。
コケ地獄という非常に汚い手段を使って。

妻と一緒にやりだしたら二人同時にはまって、私生活にまでつるはしで穴を掘りたくなる衝動にさいなまれて大変だった。
ああ、あそこもう真っ白だから掘らないと!とか普通に思ってた。
どっかに養分のたまったブロックはないかと通勤中に探したりした。
何か事件的なことがおきると勇者が現れたときのBGMが頭のなかでなったりした。

精神汚染の激しいゲームでした。

次はこっち。というか同時進行だったのだけど。
勇者のくせになまいきだor2
また穴を掘る仕事がはじまるよ。。。or2

0 件のコメント: