2009/11/02

数行の英語のメールを書くだけで20分もかかった

長い文章になるととたんに順番がこんがらがってくる。

わけあって今週末家に妻がいないのだけど、一人でたまりにたまった家事をやっつけようと試みた。

結果、4勝1敗。

すべての床のRoomba(ロボット掃除機)がけ、リビングのテーブルの上のものの整理、いらなくなった本の整理、スペイン旅行のお土産の整理はやっつけた。けど、洗濯物をたたむのがどうも手を付けられない。
とりあえずこれからがんばってやってみるけど、明日は朝早く妻を迎えにいかないと行けないので寝坊する訳にも行かず。
タイムリミットを5時に決めて(3時間も眠れるよ)、これからちぎってはなげちぎってはなげしてくる。

なんかむしゃくしゃして本当にちぎっては投げしそう。

0 件のコメント: