2015/04/24

散歩

日曜日天気がよかったので散歩してきた。

よく行くAu半島じゃなくて反対の丘の方を攻めてみたんだけど、アパートの脇の坂道を登っていくと、いいところで買われている猫がこっちを見た途端に駆け寄ってきた。

ねこまっしぐら(人に)
猫の尻尾が変な形になってるのは、アゲインストな風を受けているからです。

こっちはそんなに人懐っこくない(けど逃げもしない)
ぐんぐんずいずい登っていくと、家の前のバス停から三つ行ったところにある、上の方の集落に到着した。こういう位置関係だったのかと納得。

集落を抜けると、丘、丘、牧草地、林。超スイスっぽい。

お空きれい

絵みたい
いつも乗るバス停はMeilibachというところなんだけど、bachが「小川」っていう意味で、実際にそばに小川が流れてる。

コントラストが高いけどいじってないです
あとは、どこを撮っても絵になるのでテキストは控えます。
ホームドラマのオープニングが始まりそう
映画だとこの木の周りで宴会が始まる
チューリッヒ湖がかすかに見える

チューリップもきれいに咲いてる

Auの街中からAu半島(中央)

こんな感じの経路

こちらからは以上です。

0 件のコメント: