2015/06/19

食事など

スイスに一人できてから食べたおいしかったものなどを。


* Chiken Tikka Masala *
本格インド料理の味で、なかなかおいしかった。ご飯も長米で本格的。
スーパーにあった
ごはんと別なのがうれしい


* ブルスト *
コンビニで売ってたチンするタイプのブルストとマッシュドポテト。ポテトおいしい。

電子レンジでもおいしく仕上がる
* サラダ *
一人だと完全に野菜不足になって、体のミネラルバランスが崩れてすぐに全身が攣りまくる体質なので、積極的に野菜を摂取している。

卵とポテトが入ってる

ブルストとチーズ
* ドライサラミとビール *
このドライサラミが大好きで、一日これだけ食べて過ごしたこともある。それくらいおいしい。体に悪いことは百も承知だけど、無理。止められない。これを心置きなく食べるために野菜を食べて運動しているといっても過言ではない

ゴールデンコンビ

0 件のコメント: