2015/07/17

アルパカ復活!

みんなが大好きな、俺の心の拠り所のアルパカ(参考動画 その1 その2)の足が、移動中に折れてしまって自分の心もポッキリいってた。
あんまり考えないようにしてたんだけど、今日、ようやくアルパカが復活した。日本から持ってきたアロンアルファが大活躍。朝にくっつけて夕方見たら完璧に治ってた。直すときに指にアロンアルファがついてなんか懐かしい気持ちになった。でも、今のアロンアルファは昔より剥がしやすかった。それとも大人になって力が強くなったのか。どちらにしろ少ししみじみした。

あまりに嬉しかったので夕飯までにバルコニーで写真撮影などをしてた。
正直体調も良くないんだけど、これはなんか頑張れた。

バルコニーの床で寝転がって写真を撮ってたら妻から怪訝な目を向けられたりもした。でも気にしない。

「権利には義務が伴う。わかるか?」

「そこで諦めるつもりか?」
「また母校に行ってたの?知ってる後輩も卒業したのに?」

キャプションは適当です。

私生活としては、妻と一緒にスイスに来て、アパートで二人で暮らしてます。妻の手続きも順調に進んでます。あと、仕事が忙しいです。

0 件のコメント: